PROFILE 『気管支喘息』の息子と母親の私はこんなやつ〜♪
  喘息ってどんな病気 『気管支喘息』ってこんな病気。
  発作について 発作って・・・苦しいらしい。
  治療について 気長にがんばりましょう。
  お薬について Drの指示どうり毎日、きっちり飲みましょう。お薬の検索も出来ます。
  吸入器について これさえあれば安心?
  PFMについて 『これでそんなことが分かるの?』って感じです。
  Himself   私のひとりごと・・・時々ぼやくかも (^。^;)
  喘息日誌 『はぁ・・毎日つけるのめんどくさ〜い!』って感じです。
ひとりごと大歓迎!!  BBS 辛いこと、嬉しかったこと・・何でもいいのでつぶやいてみましょう。
  LINK ネットサーフィンやってみる?
お気軽にどうぞ!!  Guest Book ここに来てくれたあ・な・た♪是非、是非足跡を残して帰って下さい。






  「喘息ですね」 そうお医者様から宣告されてから始まる、『気管支喘息』との長いお付き合い。じゃ〜気管支喘息って一体どんな病気?他の人はどうやって付き合ってるのかなぁ?
  発作が起きると、辛いのはもちろん患者さん本人なんですが、見守っている家族にも辛い時があります。そんな疑問を抱いていたり不安になったりしている患者さんや、家族の方々がここへ来て、「よしっ!!もう少しがんばってみよう」って思っていただけたら、とても嬉しいです。
  実際、うちの息子も約8年前に宣告を受けました。そして今もまだ喘息と闘っています。
宣告を受けてから今までに私が得た情報や、感じた事をこのHPで、私なりに書いて行きたいと思います。





     メールはPostへお願いします♪