-マック・PDA等に関する日記や自分の趣味(本の収集)に関するコラムもどきな雑文を掲載しています。HP初心者でもあり、マック・PDA(PalmOS機)のビギナーの作ったHPですので、興味のある方や私と同じような境遇の方の訪問をお待ちしています。

- ようこそ、HIKARU'S HOME PAGE へ! このページでは、数種の自作のゲームがダウンロードできます。 また、ゲーム・マンガに興味のある方はのぞいてみて下さい。 その他、豊富なリンク集もあります。 いつでも、誰でも大歓迎です!

- 会計やぱそこん関係その他の雑文と、弥生会計の批評・情報交換の館です。お粗末 ですけど、興味がおありのかたは、カウンタ1コ、うごかしたってください。会計 ソフトはワープロや表計算のように気がるにはつかえないですよね。わたしのもっ ている情報は、だします。よいネタをおもちのかたは、投稿おねがいしまーす。

- とりあえずホームページを作りました。まだまだ未完成ですが、ぜひ見に来て ください。これからどんどん企画を入れていくつもりです。

- バリトン歌手三原剛のプロフィール,公演予定や会の活動を紹介したページ

- みんなで遊べるHPをめざしています。 内容的にはまだまだ発展途上(永遠に発展途上) ですが、楽しいおもちゃを集める感覚のHP作りを していきたいと思っています〜♪

- お友達に書いてもらったイラストで、作成しました〜。 なにもないページですが、よろしければ暇つぶしにご覧ください(^-^)

- オランダ生まれのフォークアート   ペインティング 

- いらっしゃいませ。 最近気になる 社会問題とイラストを中心にやっておりますので、どうぞお立ち 寄り下さい。 ご意見・ご感想お待ちしております。

- 三浦みつるの個人的なホームページです。 趣味のバス釣りのはなしをメインに、ソフトウェアの仕事の事なんかも少し書い てます。 仕事ください!! & プログラマー募集!!

- 私は、歯科医師でありながら、鍼灸師でもあります。 西洋、東洋医学を併用して治療も行っております。