- ヨット『伽里伽』(ヤマハ30s2、泉大津に係留中)の紹介と、このよっとで草レース に出たりクルージングに出掛けたりして楽しんでいるグループの紹介、および新人 めんばー募集の案内。


- オランダ生まれのフォークアート ペインティング


- Now Constructing..


- ★海外旅行日記 (子連れハワイ、ラスベガス&モニュメントバレー、ソウル旅行記を画像と共に  紹介。) ★海外通販とネットショッピング (アメリカンブランドのかわいい子供服を購入し画像を紹介。)


- とうとうホ−ムペ−ジができました。 インタ−ネッ トも、やっとの段階で自分では、できるのかなと思っていました。本も買い、これから が勉強しなければ......

がんばるぞ.......  がんばるぞ.....。


- ここは、生駒山のふもと。 近くには石切神社、枚岡公園、枚岡神社、、、、、 緑と音楽にかこまれたマイホーム。 この春に、オープンしました。 月に一度リニューアルしていきますので もし宜しければ、ご覧になってください!


-いらっしゃいませ。 最近気になる 社会問題とイラストを中心にやっておりますので、
どうぞお立ち 寄り下さい。 ご意見・ご感想お待ちしております。


- 毎月、1名の方に抽選で5、000円相当のファッションアクセサリーをプレゼント


- インターネットを利用している家主様や不動産会社から 物件情報をオンライン登録していただき、そのデータを中心に不動産情報を提供しています。


- 私は、歯科医師でありながら、鍼灸師でもあります。 西洋、東洋医学を併用して治療も行っております。


- Right Off こと Kiyoshi Maede です。 私が制作しました Animation をご覧下さい。 ホームページの容量が少ないので、1作ずつしかご覧いただけませんが、 随時、作品を入れ替えて行きたいと思います。



お問い合わせ

LUICE INTER NET

E-mail : staff@luice.or.jp